Oblivion(またカテゴリー追加しちゃいましたw [ゲーム]

珍しく2日続けて更新してます。刹火です▼・x・▼

昨日なんだかブログを書いている最中に違和感を感じで、右手の人差し指を見てみたんです。       そこには以前運動をしていた際にぶつかってしまって、赤くなっていた痕があるんですが…            今までは大丈夫だったのに、なんだか昨日から痛みが出始めてきて、薬を塗ってます(´・ω・)         指輪をしていた指なので、その指輪は左手に移動させました。                        慣れない指に指輪があるせいか、まだ微妙に違和感を感じながら書いてますが、頑張ります!!

さて、今日は皆さんにオススメしたいゲームがあるんです!!

タイトルにも書いてあるとおり、「Oblivion」です(`・ω・´)

このゲームはPS3版、Xbox360版、PC版とバージョンがあるんです。                     私はPS3やXbox360がないため、PC版を選択せざるおえなかった訳なんですけども…w

あ、ちなみにこのゲーム、確か北米のゲームなので中身は英語です、ご注意を!!(PS3版とXbox360版は確認取ってませんけど…

でも、ご心配なく!!

PC版だとmodと呼ばれるもので拡張できるので、日本語化も可能です(`・ω・´)               その他、modを導入していくと、種族や武器、服装、建物なども増やすことが出来るので、すごく楽しいです♪あと、クエスト等お話の方も

そのうち私がプレイした動画を編集して載せれたらいいなぁ、なんて思っているので、そんな動画が出来るかもしれないです(笑

まぁ、今設定がごちゃごちゃしてしまったので、再インストールしてまた設定しなおすところなんですけど(´・ω・)

自由度が高くて拡張性のあるゲームなので、すごくオススメです!!

↓参考画像(クリックすると若干見やすいと思います

Ovlibion Sample.JPG

ちなみにこのドラゴン君も耳の生えたキャラクターもmodで増やしました(`・ω・)


タグ:oblivion mod
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ぜろこ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)
by ぜろこ (2010-01-03 12:47) 

俺はポテトだ

プレイ動画楽しみにしてます!
俺も暇があったらやっていたいなぁーw
by 俺はポテトだ (2010-01-03 16:06) 

xikill

ぜろこさん、コメントどうもです><

あけましておめでとうございます!!
今年もまたふらっとお邪魔することがあると思いますので(ほぼ確実ですがw)よろしくお願いします♪m(_ _)m
by xikill (2010-01-04 09:08) 

xikill

ポテトさん、コメントどうもです><

いや、期待すればするするほどプレッシャーが(汗
あまりに酷いプレイで幻滅させてしまったらごめんなさい…!><;

本当にオススメですよ、このゲームは!
拡張性が高いので出来るならPC版の方が楽しめると思いますよ(`・ω・)b
一緒に旅する仲間も増やせますし、「こんなとこまで!?」っていう手の込んだmodもありますからw

私も、ポテトさんのプレイ動画楽しみにさせていただいてますよ♪
by xikill (2010-01-04 09:13) 

EllCrenda

Il Sр“в»r D'Acheter En Ligne Priligy <a href=http://yafoc.com>proscar pelo propecia</a> Propecia Eficacia Efectos Secundarios
by EllCrenda (2019-10-09 05:16) 

AlboRUS

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=https://www.albonumismatico.ru>... Альбонумизматико - альбомы для монет </a>

ПОЕХАЛИ!! a
by AlboRUS (2021-05-04 13:47) 

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-04 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。