A Happy New Year ! [日常]

新年、あけましておめでとうございます!!

自由な狼こと刹火です▼・ω・▼b

本当は昨日大晦日だったので、今年一年の感謝と共に自分の一年を振り返って記事を書こうとしてたんですけど…

体調不良で寝込んでました(爆

そのため、新年は夢の中で迎えましたよ(´・ω・)                                  せめて新年くらいは起きている最中に迎えたかった…

これは神様が「疲れているからゆっくり休みなさい」って言ってくれたのか、                    悪魔が「新年を起きて迎えることなんてさせないぞー」と意地悪をしたのか…

あ、悪魔が悪魔っぽくないのは気のせいですよ!絶対に気のせいです(・ω・)

ともあれ、体調不良も寝たら治りましたし無事に新年を迎えられました。

去年ブログを初めて、ここで出会えた人もいますし、とってもいい1年でした。

そして、

今年も1年よろしくお願いします!!

今年はギターを新調したいなぁ、とか、新しいパソコン買おうかなぁ、とか、ブーツを買って滑りに行こうかなぁ、とかとか…

とにかく野望に満ち溢れている年なので、元気に大暴れしたいと思います!(ぇ

どうか今年も1年、皆さんにとってのいい年でありますように!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

俺はポテトだ

あけおめです!
体調不良でしたか・・・
治ったみたいなので良かったですが
体調の悪いときは無理しないでくださいね!

今年一年もどうかよろしくお願いします!
by 俺はポテトだ (2010-01-01 16:47) 

xikill

ポテトさん、コメントどうもです><

あけましておめでとうございます!!
今年も一年、よろしくお願いしますね♪

体調不良は理由がよくわからないんですけど、何とか治ってくれたので助かりましたw
ご心配ありがとうございます><
健康第一で今年も頑張ろうかと思います(笑
by xikill (2010-01-01 19:07) 

俺はポテトだ

お久しぶりです。
わけあってブログの題名を変えなければならなくなりました。
お手数ですがリンクの名前のほうをお変えになっていただけますでしょうか。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
by 俺はポテトだ (2010-02-03 22:35) 

xikill

ポテトさん、コメントどうもです><

了解しました、リンクの名前変更しておきますね!
更新が停滞していましたけど、これからまた書き始めるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
by xikill (2010-02-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。