新たな事実発覚・・・ [スケートボード]

ちょうど一週間前、用事があったので美術館の方に向かってたんですね、私。                そしたら、駐車場の空きスペースでスケートボードに乗っている方々がおられまして…

上手でしたよ。私とは比べ物にならないくらいに、はい。

これを見て私も頑張らなきゃなぁ、と思ったんです。                                     そこで、何かの違和感に気がついたんです…

あれ…なんだか私のスケートボードと音が違うような…

と。明らかに違うんですよ、スケートボードが地面とぶつかったときの音が。                  私のスケートボードの音は「バタン」なのに対して、その人たちのボードは「カタン、カコン」って音だったんですよ。

明らかに私のスケートボードが重いって言ってるような感じじゃないですか!

そしてもう一つ…

私のトラック(ウィールのついている部分のことです)のゴムよりも全然安定した動きをしているじゃないですか!!

私のクッシュ(トラックのゴムのことです)はかなり使い込まれた物らしくて…乗った時点でぐにゃぐにゃ動くんですよね(泣

ま、まずスポーツ店で売ってるようなスケートボードだったので、「滑れればいいかな」って気持ちで乗ってたんですけどねw

でも、本格的にやりたくなっちゃってるので、練習からちゃんとした物を使いたいんですよねー…

あーそろそろパーツか変えるとか、自分で組み立てるとかしようかなぁ…

そして今日の作業中のBGM

私の敬愛するJeffBeck大先生の「Beck's Bolero」です(`・ω・)                         ボレロとついているタイトルどおり前半はクラシックな感じのイメージがするんですけど、後半はやっぱりJeffBeck節ですよね><

やっぱり好きですね、この新しい感じを取り込む感性やセンス。                         他にも好きなギタリストは沢山いるんですけど、JeffBeckはその中でもとても個性的だと思います。   どのギタリストも皆個性的で、言うまでもなく表現や技法が超絶的なんですけどねw

あ、はく様、Kumaさん、ポテトさん。

リンク張らせていただきました!ありがとうございます><

これから私もすごい自由な更新の仕方ですが、読んでいただければと思いますm(_ _)mペコッ

これからもお互い更新頑張りましょう!!

では、今日はこの辺でノ彡

さて、あの重いスケートボードで練習でもしてきましょうかね…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。