台風18号到来!?? [日常]

今日は言わずと知れた台風18号がとうとう私の住む地域にまで到来して来ちゃいまして。かなり濡れちゃいました><;

私は基本的に時間がないため傘をさして通学というのがないんですけど、今日はさすがに持ってくればよかったなぁなんて珍しく後悔してました。                                    雨に当たると髪から水滴が落ちて、睫毛に当たったりして視界が泣いて入るわけではないのに見えにくくなっちゃうんですよねー(´・ω・)

今日は学校に行ったら、台風の影響でいつもより早く学校が終わるとのことで。よかったなぁ、と思う反面電車が止まらないか心配でした。                                       何とか電車は止まることもなく、平常通りの運行だったのでよかったです(。-ω-)b            今日中に台風が過ぎるとか過ぎないとかの話がどうなのかまだ不明な感じですが、明日の朝の電車が止まって4連休にならないかと密かに狙ってる狼がここにいたりしますb

皆さんは台風で大きな影響などでたりしていませんか?      これからの地域も少なからずあるので、外出の際はお気をつけてくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。