ipod touch開封してみました! [PC]

前回の更新から時間が空いてしまいましたが、ipod touchの開封の写真も撮ったので、記事を書こうと思います><

こんな箱でしたb.jpg

すごく綺麗で、そしてシンプル!                                                                appleはシンプルなパッケージをコンセプトにしてるんですかね~                        無駄なものがないし分かりやすいのでいいと思いますよ(`・ω・)

結構薄い!.jpg

横から見てみるとipod touchがすごく薄いことが分かります。                       でも実際薄いと言っても適度な重さがあって、全然持った感じが悪いなんて事はありませんでしたよ!

鏡ですか!?.jpg

こちらが背面。                                                     なんですか、この鏡みたいに綺麗なものは!!(写真撮るときに気を使っちゃったじゃないですか…                                                          そして上の部分には無料で入れてもらった刻印がo><o                                               こういうのがあると自分だけのものっていう実感がさらにわいてきてとてもわくわくしますw

-付属品一覧-.jpg

そして付属品一覧。                                                    本当に無駄な物がなくてすっきりしてる感じなんですが、私はあのスタンドみたいな物の利用方法が分からなくて…(´・ω・`)                                                    何に使うのかよくわからないので、知っている方がいたら是非教えてください><

 

そんなこんなでiTunesで色々設定してみて使ってるんですが、ipodって一つのパソコンとしか同期できないんですね…                                                    私はメインのWindowsPCの中に全部の音楽を保存しているので、せっかくMac買ったのにWindowsで動機させてます(爆

それとアプリとか色々使うのを楽しみにしてたんですけど…

iTunesの登録にクレジットカードが必要ってどういうことですか(´;ω;`)

私クレジットカード持ってないので、アプリはまだ使えなさそうです…orz

そのうちクレジットカードも作ろうかなぁ…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

takkun

クレジットカードなくても登録できますよ
by takkun (2010-07-27 04:25) 

xikill

takkunさん、コメントありがとうございます><

私の方でも色々調べてみて、なんとかアプリ使えるようになりました!
これで無駄にクレジットカードを作らなくて済みそうです♪
by xikill (2010-08-10 17:26) 

ahou

スタンドみたいな奴はApple純正の充電スタンドに立てる為の物だと思います。
by ahou (2010-11-08 01:03) 

xikill

ahouさん、コメントありがとうございます><

純正の純正スタンド、ですか。
USB経由でコンセントにさしで充電するのですかね?
Appleさんもご丁寧にどうも、、、、って、買ってないので使いませんけどw
by xikill (2010-11-13 22:56) 

Ipodtouch

まとめかたがいい
by Ipodtouch (2012-01-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。