ニューマシン…!? [PC]

前々から考えていたmac製のPCをそろそろ購入しようかなぁー、と思いまして。

何故欲しいと思ったのかというと、

1、今までWindowsしか使ってきていなかったので、macを使ってみたくなったから(好奇心)         2、将来的に考えてmacもあったほうが柔軟性があってよさそうだと思ったから(仕事でも趣味でも)   3、単にノートPCが欲しかったから(そんな単純な)

と、まぁあまり具体的な理由でもないんですけども(笑                              なんかmacのデザインって好きなんですよね~すごくシンプルだからどんな感じにも合うというか。   私は今自作したパソコンを使用しているのですが、横のパネルが透明でしかもファンがLED付きのタイプなのでサイバーな感じです(笑

そんな理由なので、私はmacのラインナップの「MacBook」か「MacBookPro」を買おうと思っていたんです。                                                           ラインナップの中には「MacBookAir」もあったんですが、なぜか私の頭の中にはその2つしか選択肢がないようで、候補には上がりませんでした(笑                                                                                                         部類的にモバイルノートに属されていそうなので候補に上がらなかったのかもしれないです。

MacBook

MacBook 1.JPG

MacBook1(USキーボード).JPG

MacBookPro

MacBookPro1.JPG

MacBookPro(USキーボード).JPG

MacBookAir

MacBookAir 1.JPG

MacBookAir(USキーボード).JPG

始めはMacBookにしようと思ってたんですよね、値段的に(爆                           「でも13インチだけしかないのは画面が小すぎるかなぁ…」と悩んでたんですが、色々調べてみた結果MacBookProにしようかと。

もしかしたら数日後には注文しているかもしれないので、商品が届き次第記事を書こうかなぁなんて思ってます(。・x・)

 

 

Macの操作したことないけど、ちゃんと操作できるかな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。