テスト、テストー! [音楽]

音声ファイルの載せ方がわかったので、テストを兼ねて上げてみようと思います(`・ω・´)

あ、ちなみに私が演奏した物ですので、色々な問題が出るなどの心配は無用ですよw

上げてみましけど、演奏、お聞きいただけてますでしょうか?                             多少のズレ、ノイズっぽい音がするなど下手な演奏で申し訳ないです><;                     

ちなみにこれは、ピック使ってません!                                      全部タッピングという奏法を使っているので、普通のピッキングでは不可能な音の並びになってます。(説明動画を捜してたんですけど、いいのが見つかりませんでした…orz

 これで音声の確認が取れれば、今後ちょくちょく演奏を載せようと思いますので、聞いていただければ嬉しいですm(_ _)m

音声の確認はコメント欄で「ちゃんと聞こえたよー」という報告をしていただけると嬉しいです><

 今日のところはこの辺でノ彡


タグ:ギター 演奏
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

俺はポテトだ

ちゃんと音聞こえましたよ!
俺、あんまり楽器使ったときないのですが刹火sの演奏は下手じゃないですよ!
むしろ、うまいです!
これから演奏楽しみにしてますね♪

ちょっと返事遅れましたけどリンクおkです!
俺の方にも張っておきます!

こちらも遅くなりましたが小説読んで見たいのでメール送ります!
by 俺はポテトだ (2009-11-17 22:19) 

xikill

ポテトさん、コメントどうもです><

音聞こえましたか!?よかったぁ…
演奏に関してのお褒めの言葉、ありがたくお受けいたしました><
で、でも確かに後半とか聞こえにくいなぁ、とか、音作りで演奏が潰れちゃってるなぁ、とかまだまだ改善点が多いと実感しています(´・ω・)
これから技法、音色共によくしていこうと思うので、また聞いて下さったら嬉しいです><

リンクありがとうございました!
私の方もリンクを張らせていただくので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

メール、お待ちしてます♪
甘いといわれているので、コーヒー片手に読んでいただくと丁度いいのではないでしょうか?(ぇ
by xikill (2009-11-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう…!うわああぁぁぁああ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。