台風一過。。。 [日常]

昨日密かに4連休を狙っていた私ですが、今朝駅に言ってみると意外と普通に電車動いてるんですよねorz                                                       惜しくも4連休はなしですか…結構雨風共に強かったんですけどね(´・ω・)                   でも、学校のある駅に着いたら、以外にも雨が弱くなっていて、風も少し弱まっていました。

学校が終わって帰る時間になると、所々雲の切れ間が出来ていて。とても綺麗でした!          デジカメがあったら学校帰りに写真撮りたかったなぁ…

ともあれ、台風が過ぎてくれてよかったです><4連休にはなりませんでしたが、昨日早く帰れましたしw                                                          明日出かける予定なので、雨降らなきゃいいなぁと願ってます>人<

さて、台風も過ぎ去って路面が乾いていた感じなので、これからスケートボードの練習に行って参ります!ノ彡


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

wolfscafe

こんにちわ☆Kumaです。
先日はブログにコメント、有難うございました!
刹火サンは、アウトドアな方なんですね~☆

自分はスケートも自転車もロクに操れないので、憧れます(ノд`)b
自分はもっぱら歩くのが好きなので、山とか歩きに行くのは大好きです☆

楽しい日記、これからも期待しております。
よければリンク造りたいのですが、私のサイトにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?またいつでもよいときにお返事くだされば嬉しいです☆
by wolfscafe (2009-10-15 11:01) 

xikill

Kumaさん、コメントどうもです><
わ、私のほうこそブログにお越しいただいて、さらにコメントまで…!
本当にありがとうございます!!

私はなんと言うか…本当に多趣味なんですよw
アウトドアな趣味もありますし、インドアな趣味もあったり色々ですb
楽器やってたり、料理だったり、詩や小説を書いたり…
スケートボードは最近始めたばかりなのでそこまで上手ではないですよっ><;自転車は今ちょっとやろうかなぁ、と思っているくらいで…(お金ないので買えないんですorz
歩くのは私も好きですよ!山とか、空気の綺麗なところに歩きに行くのってなんだか癒されますよね><
私はたまにふと夜に外に出歩いて星や月を見にいったりしていますよ。近くに空が綺麗に見えるお気に入りの場所があるので(。・x・)b

リンクは…もう是非是非><というか、あんな素敵なサイトにリンクを張っていただけるなんて…!!
私の方もリンク張りたいのですが、まだ操作を完璧に把握していないので、リンクの方法を探せしだい私の方もリンク張らせていただいてよろしいですか?

私もちょくちょくお邪魔してコメントを残したりするので、これからよろしくお願いします!
コメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by xikill (2009-10-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。