新カテゴリー追加!?∑(・Д・ノ)ノ [楽器]

私としたことが、「楽器」というカテゴリーを立てていなかったので、追加しました><              一応気にはしていたんですけど、音楽のカテゴリーと併用でいいかなと思ってたんですが、今日ちょっとした理由があったので、それを機に追加しました~                               あ、ちなみに私普通に楽器弾きですよ~(。-ω-)b

その理由とは… 

いつもの楽器屋さんに私の愛用ピックが売ってなかったことです。

fender_0980351306-506[1].jpg←これです

私の愛用ピック、「Fenderディアドロップ型・ブラック 厚さ:ミディアム

なかなか売ってないんですよね、シビアに(苦笑)                              旅行先で大手の楽器屋さんに立ち寄ることがあるんですけど、絶対にブラックは置いててくれなくて。 大手メーカーのFenderなので、白やべっ甲はすごい数が常備置いててくれるんですけど、私はブラックのミディアムじゃないと駄目なんですよね。なんていうか、ブラックの質感が好で(笑)あれって、作るときに材質とか違ってるんですかねー?

今日は精神的ダメージ5のプチショックを受けました(´・ω・)

ま、サウンドハウスで販売しているみたいなので通販で買うっていう手もありますが(爆

これを見て私が何の楽器を弾いているのかおおよそわかりましたよね?w                 「自分も弾いてるよ!」という方や「これから始めようかなぁ…」という方がいらっしゃったら、是非お話しましょう!!この狼、お話好きなのでw                                      コメント等々書き込んで下さったら、可能な限り迅速にお返事させていただきます!

では、今日はこの辺でノシ

昨日の夜は綺麗な満月で、とても明るくて幻想的な夜でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

吏威

|∀・))ノ

来てしまいました
ということで・・・・
足跡代わりのコメントを(*´▽`*)
更新ふぁいとなのw
by 吏威 (2009-10-08 13:44) 

xikill

吏威さん、コメントどうもです><

これから地道に更新していく予定ですので、励ましの言葉とかかけていただいたら頑張っちゃいますよ!!
TWでもLv上げ頑張ってるので、そのうち一緒に狩りに行けたらなぁ何なんて思ってたりもしてますw

本当に本当にコメントありがとうございます!m(_ _)mペコッ
by xikill (2009-10-08 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。